カテゴリー「★家計簿」の記事

2月の収支予想

仕事のせいで毎日終電帰り。
だが残業代は出ない。
いったい、何のために働くのだろう・・・などと思ってしまうことも。

それはさておいて・・・

続きを読む "2月の収支予想"

| | コメント (7)

うまくいかない月々のやりくり

今月は(児童手当を除いても)プラス収支になる・・・と思ってたんだけど。

続きを読む "うまくいかない月々のやりくり"

| | コメント (0)

1月の給料日

今日は給料日。
少しだけ幸せになれる日。

続きを読む "1月の給料日"

| | コメント (0)

2010年1月の家計

うちの会社の給料日は25日。
2010年1月分の家計を公開します。反省してみましょう。

続きを読む "2010年1月の家計"

| | コメント (1)

1月の収支(途中経過)

給料日まであと1週間。

今月の収支はマイナスだ。


続きを読む "1月の収支(途中経過)"

| | コメント (0)

家計簿のこと

うきうきで家計簿を書いております。

2009年4月からだから、もう9ヶ月くらい続けてます。

2009年は債務整理を始めた年。
家のローンの支払いをやめたり、引越しだったり、車検だったり、弁護士費用だったり・・・
色々あって、落ち着く月がぜんぜんなかったように思います。

2010年はある程度生活も落ち着く(はず?)ので、家計簿の内容も安定していくかも。

ま、続けることに意義がある!ということで、これからもしっかりやっていきますよ。
家計を把握してこその生活建て直しでございますから。


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

★債務整理 | ★家計簿 | ★日記