カテゴリー「★債務整理」の記事

法テラス

法テラスから手紙が来た。
未払いでもあったのか?そんなはずはないが・・・と思っていたが。

続きを読む "法テラス"

| | コメント (0)

官報に掲載される。

改めて今日探してみると、見つけた。自分の名前。

続きを読む "官報に掲載される。"

| | コメント (1)

マンション売買契約

自宅の売買契約をしてきた。
これで自宅は無事手放せる・・・


と思ったが。

続きを読む "マンション売買契約"

| | コメント (0)

官報に載るということ

自分の名前が官報に載る・・・
正直、いい気分ではないのですが。

続きを読む "官報に載るということ"

| | コメント (0)

自宅が売れる?

不動産屋から連絡があった。
自宅が売れるという。

続きを読む "自宅が売れる?"

| | コメント (0)

実家の猫が。

実家の猫が病気だ。
そして、今日・明日がヤマだ。

これは・・・私のせいかもしれない。

続きを読む "実家の猫が。"

| | コメント (0)

私の自己破産

2004年から今に至るまでのオカネの流れ・・・
ちょっとまとめてみました。

こういう生活をすると自己破産に至るんだという一例(苦笑)
そして、自己破産手続きの一例です。


続きを読む "私の自己破産"

| | コメント (1)

自己破産に対する人々の意識とは

知り合いに自己破産のことを話したら・・・


続きを読む "自己破産に対する人々の意識とは"

| | コメント (0)

妻の借金の理由

いまさら蒸し返してもしょうがないんだが・・・

妻はどうして借金したのだろうか。


続きを読む "妻の借金の理由"

| | コメント (0)

免責決定通知

免責決定通知が送付されてきた。


続きを読む "免責決定通知"

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

★債務整理 | ★家計簿 | ★日記