« 免責、確定 | トップページ

2月の収支予想

仕事のせいで毎日終電帰り。
だが残業代は出ない。
いったい、何のために働くのだろう・・・などと思ってしまうことも。

それはさておいて・・・

来週は給料日。
現在の状況からすると、今月は1万円くらいのプラス収支でいけそうな感じ。

だが、来月はダメだ。
子供の保育園入園に伴う色々な出費。
それと、家の売却(たぶん)に伴って必要となる固定資産税など。
今の残金で足りるのだろうか?
ちと不安・・・。

そして4月からは保育園代が加わる。
まだいくらかかるかは分からないが、おそらく月々35000円くらいだろう。
こんな大金は払えないのだが・・・どうしたものか。

こんな調子じゃ、完全に子ども手当に頼ってしまうな。
頼むよ民主党(苦笑)

|

« 免責、確定 | トップページ

★家計簿」カテゴリの記事

コメント

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/ub6k87g

投稿: カイン | 2010/03/08 04:05

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/6gzf417
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010/04/24 14:17

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/ooe3kz6

投稿: パピー星人 | 2010/05/28 13:07

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/aci5iyo

投稿: ミミガー | 2010/06/09 06:34

http://navitime.me/ent/g15fzmc/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010/07/18 03:12

SIMフリーでdocomoでもiphone5持てるようになったね。

投稿: 借金地獄 | 2013/03/28 13:41

http://sunt.biz/
借金地獄の日々もあとわずか。

投稿: 借金地獄 | 2013/03/28 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免責、確定 | トップページ