« 自宅売却につき・・・ | トップページ | マンション売買契約 »

官報に載るということ

自分の名前が官報に載る・・・
正直、いい気分ではないのですが。

まだ、自分の名前を発見できない。
免責決定の日付は1/13だったので、そろそろあるかと毎日チェックしているのだけど。

ネットの官報では、一部の情報しか掲載されないのだろうか?
いや、そんなことはないか。
ただ、世間では1日に何百人もの人が破産手続きをし、免責が認められているはず。
それにしては件数が少ないな・・・と思っていたので。

ともかく、あと数日すれば名前が載るだろう。
いい気分でないのは間違いないのだけど、それも戒め。
愚かな自分と決別するための儀式なのかもしれない。

|

« 自宅売却につき・・・ | トップページ | マンション売買契約 »

★債務整理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅売却につき・・・ | トップページ | マンション売買契約 »