« ブログ開始です。 | トップページ | 家計簿のこと »

このブログについて

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・借金ニモ負ケズ。

そんなこんなで始めたブログ。
このブログでは、こんなことを書いていきます。

moneybag管理人の私”うどん”が経験した債務整理(自己破産)のあれこれ(略歴はこちら
moneybagそんなこんなでつけ始めた家計簿とか使ったお金のあれこれ
moneybagそんな管理人の家庭のあれこれ

債務整理については、それはそれは長い道のりで・・・まだ全部終わったわけではなかったりしますが。
これまでのことからこれからのことまで、色々な恥をさらしていきたいと思います(笑)

それと、ブログランキングに参加しております。
ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村

|

« ブログ開始です。 | トップページ | 家計簿のこと »

★日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ぷあっぷあと申します。

先日は訪問、コメントありがとうございました。

全体に目を通してみましたが、確かに、
私のケースと似ているところもあると感じました。
大変参考になりました。

すでに免責が決定したということですが、
申し立ては私とほぼ同時期のようです。
早いな、と感じました。
私はまだまだなもので。

また、訪問します。

投稿: ぷあっぷあ | 2010/01/29 03:43

ぷあっぷあさん

こういった手続きは人それぞれ。
一人一人の置かれている状況も違いますから、一概にどうとは言えませんよね。

あくまでも一例として、同じ選択をしようとしている人の役に立てればと思っています。

私もまたお伺いします。

投稿: うどん | 2010/01/30 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321475/32972128

この記事へのトラックバック一覧です: このブログについて:

« ブログ開始です。 | トップページ | 家計簿のこと »