« たびだち | トップページ | 自宅が売れる? »

1月の給料日

今日は給料日。
少しだけ幸せになれる日。

でも、あっという間にお金はなくなるわけで・・・。

  • 家賃・・・70000円
  • 会社への定期代・・・25000円
  • 子どもたちの給食費・学年費・・・10000円
  • 携帯電話代・・・18000円
  • 妻や子どもたちへのお小遣い・・・12000円
  • 自分のお小遣い・・・15000円

このほか、食費としても60000円ほど下ろしているわけで。
給料は34万程度もらえましたが、すでに相当量が引き出されています。
お金というものは、あっという間になくなるものですな。むなしいです。

ところで、2月半ばには児童手当が入ります。
金額にして12万円。割と冗談じゃない額です。
これらを使わずにいたとして・・・2月の給料日には20万円程度は残る見込み。
自己破産した人間が20万円の貯蓄(苦笑)というのは、なかなかなものではないでしょうか??

今月は大きな出費の予定がないため、気をつけていれば十分にお金がたまるはず。
気を引き締めていきましょうscissors

|

« たびだち | トップページ | 自宅が売れる? »

★家計簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たびだち | トップページ | 自宅が売れる? »